2013年12月21日

ダビスタ96セルフBC 152・153R

[ダビスタ96セルフBC 152R] 阪神1400
続きを読む
posted by ◆RifFE0aAlw at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダビスタ2・3・96セルフBC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

一ヶ月も放置していた

あまり放置しておくと広告を挿入されたりしかねないと思ったりしたが、ちゃんと設定しておけば問題なかった。
最近は忙しいと言うより、時間の使い方がちょっと下手になっているような感じがする。どうもいろいろと無駄が多い。

[BCプレミア第4期第4節]
6戦(1.0.0.1.1.3)
1Rは前に付けた2頭は意外に伸びなかったものの、自分の形を作り最低限の仕事はしてグランドリオン4着、ノーフィアー5着。着外に消えたミストジャベリンは近走不振。
2Rは苦しい内容の逆ワンツーで印通りの結果に。
3Rはワイルドガンズが無印ながら見事に勝利。スタートはさほど良くなかったものの、ノーマークだったためなのか進路も塞がらず道中いい感じで動けた。やや流れに恵まれた感じはあったが最後も底力を見せ、強いメンバーが揃ったレースで勝利。

[ダビスタ生産]
ダビスタ96のモーニングフローリック×プレザントコロニー×ミッドナイトアールティを細々とやっている程度。相変わらず大した成果を出せていない。第5節に1頭ぐらい間に合えばいいが、かなり微妙。
98・PS・SSでの生産再開もまだ。
posted by ◆RifFE0aAlw at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする