2014年02月28日

久々の更新 再チェックしたらミス多かった

収集したBC馬のリストを再チェックしていたが、思っていた以上にミスがあったり、抜けている部分が多かった。
コピペした際に修正し忘れて別の馬のデータに変わっていたパターンが多かったが、馬体重が奇数になっているなどと言うアホなミスもあった(数字の正体は合計値だった)。
だいぶ直したが、まだミスが残ってそうな感じはする。ついでに98・PS・SSに関してはリストから漏れていた98初代馬などを何頭か追加。
一昔前は現役時代のBC馬の名前で検索したら、パスを公開しているサイトが数件はヒットしていたはずだが、既に無くなっている。意識的に保存しておかないと、呆気無く消えてしまう物だと考えた方が良いようだ。

[ダビスタ生産]
96のモーニングフローリック×プレコロ×ミッドを少しづつ再開。
スタミナが足りないのとか、気性が残念なのが出ている程度。
126/69/98/77/3
124+4/67/99/73/3
122/95/97/42/4
122/92/99/36/4
119/105/88/35/4
仮性で能力が揃うと気性が死ぬのが何とも。気性30台後半って一番嫌なパターン。
posted by ◆RifFE0aAlw at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする