2017年05月21日

ムクター牝で大爆発他

前回は2ヶ月ほど開いたが、今回も1ヶ月近く開いた。
あとFE外伝リメイクのエコーズが発売してたって事で、FE外伝関連で工事中だった箇所をとりあえず作っといた。内容的には大したことはないが。
BCは開催するとしても8月以降になる見込みで、内容も全くの未定。でもクオリティや格の高そうな開催は自分の仕事じゃなくて人任せにしたいってのが本音だったり…

[ダビスタSS版生産]
繁殖生産が中心。
ムクター×Carson City×オールグリーン 108/109(-1)
右2フロー級までは行かなかったが、CaerleonでもTSLに到達するレベルの大爆発。
結構な数をやったつもりだったが、6806通りまでは達しなかったので締め生産と比べたら少ない。

ヤマニンゼファー×ダンスオブライフ×オールグリーン 98/103(-4)
ミホノブルボン用。父の距離適性は短めだが実績Cなのを考えると十分すぎる能力。ブルボン以外だとニトロ的に普通にピロ牝を使った方がいいかも(母似がパーソロンって強みはあるが)
配合的にはこんな感じ。
ミホノブルボン×ヤマニンゼファー×ダンスオブライフ×オールグリーン 20-13 ニックス
非ニックスにした方がニトロは高いが実績Cの非ニックスは厳しいので、SPニトロ-2以内ならニックスのある配合から手を付ける方が無難な気がする。

この前亡くなったヤマニンゼファーの締めだとこんな感じになるか。
SPニトロは結構高いがどの程度やれるか…TSL牝馬は生産済み。
ヤマニンゼファー×Danzig×タイトスポット×オールグリーン 25-13 面白
posted by ◆RifFE0aAlw at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする