2017年01月02日

ようやく6806通りに到達もかなり苦戦

[ダビスタSS版生産]
Highest Honor×Sadler's Wells×タイトスポット×Rainbow Quest×オールグリーン
名前変えはようやく一区切りの6806通りに到達も、3000ほどの時点より明らかに手応えが悪化していてかなり苦戦している。

SP128以上は23頭。300頭に1頭を上回る程度にまでペースが落ちてしまった。配合限界が出るどころか、未だに133/106がトップのまま。
STは割と乗りが良く配合限界の127が出現したのを確認。ただ単純に6耐え級が出る確率だけなら高いと思うが、爆ST馬は大抵SPがショボい。
SP・ST合計240以上は22頭と、300頭に1頭以下。これに関しても3000ほどの時点よりペースが落ちていた。トップは131/120の合計251のまま。

ハイエストは機会があれば、母父デインヒルの非父似でどの程度行けるのかも試したくなってきた。まだ繁殖はできていないし、やるとしてもまずハイサドで万以上やった後だが…
posted by ◆RifFE0aAlw at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック