2017年01月10日

ひとまずハイサド名前変え終了

[ダビスタSS版生産]
Highest Honor×Sadler's Wells×タイトスポット×Rainbow Quest×オールグリーン

福原遥ちゃんプリキュア声優決定ってビッグニュースもあったし、予定より遅れ気味だったが気合いを入れ直す。
しかしその後も苦戦続き。SPアップ要素無しの割にそこそこ良いのは出ていたものの、どでかいホームランを狙いたい時にメジャーな配合でそこそこ止まりでは満足できず、かなりの長期戦になるんだろうなと思ったその時…

アョゲ 137/106

なんとSP配合限界。135すら出ていなかったのに突き抜けて、自分でも目を疑った。
スタミナ4.5耐えはハイサド父似としては特に高くはないが、これだけのSPなら合格点。

今回の目標を達成できたので、アルカングの時と同じ13530(82×165)通りに達した所でひとまず終了。もっと数を増やせばさらにST上がいるのかも知れないが、それを目指すと6桁になりそう。

SP128以上は47頭。6806頭時点よりわずかながら確率が上がった
SPST合計240以上は40頭と、6806頭時点よりさらにペースが落ちた。トップも131/120で合計251のまま終了。その他目に付いたのは132/115合計247。
ST7耐え級でそこそこSPがあったのは118/126ぐらい。

一体どうなるのかと思ったハイサドだったが、よく考えてみればこの頭数でSP配合限界が出たのはかなり幸運。これで近いうちに母父デインヒルをやる可能性もなくなった。
違う母父のハイエストをやる可能性はまだあるが、近いうちではなく他にいろいろやった後だろう。
posted by ◆RifFE0aAlw at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック